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ホーム > 事業者の方へ > 契約・入札情報 > 一般競争入札(旧青梅市民会館の不用品の売却)

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更新日:2018年4月1日

一般競争入札(旧青梅市民会館の不用品の売却)

旧青梅市民会館で使用していた備品等の売り払いについて

平成29年3月31日をもって閉館した青梅市民会館のホールで使用していた物品のうち、
青梅市新生涯学習施設(仮称)において利用しない不用品を一般競争入札(一般の方が参加できる入札)により売却します。
入札参加方法等の詳細は告示(写)をご覧ください。

 告示(写)(PDF:216KB)
 様式第1号(WORD:31KB)
 様式第2号(WORD:30KB)
 様式第3号(WORD:206KB)
 様式第4号(WORD:27KB)

 ※平成30年3月2日付けで告示の一部訂正(告示(写)第2項(入札参加資格要件)第6号イのうち「額税」とあった記載を「税額」に訂正)および様式第3号の差し替えを行っております。

売り払いの対象となる物品

 ミキサー、調光操作卓、映写機、平台、スポットライト等

 売却予定物品一覧(不用品一覧表)(PDF:89KB)
 参考写真(PDF:1,833KB)

入札の日時および会場

 日時 平成30年3月30日(金曜日)午前9時

 場所 青梅市役所2階201会議室(東京都青梅市東青梅1丁目11番地の1)

入札参加資格確認申請

  入札に参加するには、資格確認申請(申込み)が必要です。

 期限 平成30年3月8日(木曜日)まで(土曜日および日曜日を除きます。)
 時間 午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までを除きます。)
 場所 青梅市総務部契約課契約係(青梅市役所本庁舎4階)
 申請書の提出方法 持参のみとします。

 ※添付書類については、告示(写)をご確認ください。

現物確認

 事前に売却する物品の現物確認をすることができます。

 期間 平成30年3月14日(水曜日)から平成30年3月16日(金曜日)まで
 時間 午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までを除く。)
 場所 旧青梅市教育センター(東京都青梅市東青梅1丁目177番地の1)

 ※現場確認に際しては所定の期限までに事前予約が必要です。詳細は告示(写)をご確認ください。

契約書(案)

 契約書は次のものを使用する予定ですので内容をご確認ください。

 契約書(案)(PDF:95KB)

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問い合わせ

部署名:総務部総務契約課