本文へジャンプします。

文字サイズ
縮小
拡大
他言語化
  • 検索の使い方
  • サイトマップ
  • 色・音声
  • 音声で読み上げる
  • ホーム
  • くらし
  • 事業者の方へ
  • 市政
  • くらしのガイド
  • ご意見

ホーム > くらし > 福祉 > 高齢者支援 > 介護についての相談窓口 > 青梅市地域包括支援センター嘱託職員募集

ここから本文です。

更新日:2018年9月3日

青梅市地域包括支援センター嘱託職員募集

青梅市地域包括支援センターの業務に従事していただく嘱託職員を募集します。

応募要領

  • 応募資格
    ・介護支援専門員(ケアマネジャー)の資格を有する者
    ・平成30年10月1日現在で、65歳未満の者
    ・健康で、かつ、意欲を持って職務が遂行できる者
    ・地方公務員法第16条の各号に該当しない者
    ・普通車運転免許を有する者
  • 募集人数
    1人
  • 任用期間
    市長が指定する日から平成31年3月31日まで(勤務実績により更新可)
  • 勤務日時
    平日の月曜から金曜。午前8時半から午後5時15分※祝休日、年末年始を除く。勤務時間外に勤務をする場合あり。
  • 主な業務内容
    ・総合相談支援に関すること
    ・権利擁護に関すること
    ・包括的・継続的ケアマネジメント支援に関すること
    ・介護予防ケアマネジメントに関すること等
  • 賃金
    日額12,671円(別途通勤手当等の支給あり)
  • 選考方法
    資格審査(1次)、面接試験(2次)※面接の日時は、別途連絡します。
  • 応募方法
    募集要領をご覧の上、申込書に必要事項を記入し、9月28日(金曜日)までに、直接持参または郵送してください。ただし、土曜日、日曜日の申込書の窓口配布および受付はできません。申込書は次からダウンロードしていただくか、市役所高齢介護課窓口にて配布しています。
  • 配布書類

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

部署名:健康福祉部高齢介護課