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ホーム > 報道発表一覧 > 青梅市・青梅信用金庫職員による第2回意見交換会を開催します

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更新日:2017年11月13日

青梅市・青梅信用金庫職員による第2回意見交換会を開催します

概要

11月17日、青梅市・青梅信用金庫職員による第2回の意見交換会を開催します。市と青梅信用金庫からそれぞれ選出された若手職員により、今後の様々な事業実施に向けたアイデアについて話し合います。

内容

3月9日、青梅市は、青梅信用金庫と「青梅市と青梅信用金庫の地方創生に関する包括連携協定」を締結しています。この協定は、人口減少や少子高齢化等の課題に対し、青梅ならではの地方創生の観点から更なる地域の活性化を図るために締結されました。

この連携の一環として、9月から若手職員による意見交換会を開催しています。今回は、第2回目の意見交換会を開催します。

  • 日時 平成29年11月17日(金曜日) 午後3時~5時
  • 会場 青梅市役所4階403会議室

問い合わせ

部署名:企画部企画政策課