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青梅市情報公開・個人情報保護運営審議会

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更新日:2017年10月10日

青梅市情報公開・個人情報保護運営審議会

青梅市情報公開・個人情報保護運営審議会は、市の情報公開制度および個人情報保護制度を適性に運営するため、情報公開制度および個人情報保護制度に関する重要事項の審議をします。

この他にも、青梅市個人情報保護条例の規定により実施機関が意見を聴くこととされた事項についての審議をします。

青梅市情報公開・個人情報保護運営審議会について

委員の構成

青梅市情報公開・個人情報保護運営審議会の委員については、8名で構成されています。

  • 知識経験者4人
  • 市民4人

委員の任期

  • 1期2年(継続可)

会議について

  • 会議については、原則年4回開催していますが、必要に応じて臨時会を開催することがあります。
  • 審議会は、市長が委員を招集し、会長が議長となり進行していきます。
  • 審議会は、委員の半数以上が出席しない場合は開催しません。

会議の傍聴について

  • 傍聴券の交付を会議開始の15分前から行います。
  • 傍聴券の交付は、先着順とします。ただし、交付開始時に定員を超える場合は、抽選を行います。
  • 傍聴者の定員は、会議場の広さによりその都度、決定します。
  • 会議において取り扱う情報が、青梅市情報公開条例(平成9年条例第29号)第9条第1項各号のいずれかに該当するとき、または、公開することにより公正かつ円滑な審議が阻害されるおそれがあると認められるときは、非公開とし一時的に退場していただく場合がありますので御了承ください。

審議会の開催について

次回の審議会の開催について

平成29年度第3回審議会

  • 日時 平成29年11月20日(月曜日) 午後1時30分から
  • 会場 市役所2階 205会議室
  • 傍聴者定員 10名
  • 傍聴受付 当日の午後1時15分までに会場入り口にお越しください。
  • 会議内容 

    諮問事項(未定)、報告事項(保有個人情報取扱事務届出について)、その他事項等

過去の会議録概要

 

青梅市情報公開・個人情報保護運営審議会に関係する条例等

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問い合わせ

部署名:総務部文書法制課 

内線:2491・2492