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ホーム > イベントカレンダー > 青梅市行政相談

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更新日:2017年9月19日

青梅市行政相談

「行政相談週間」は、行政相談制度を国民の皆さんに広く周知して制度を利用していただくために設けられたものです。
国の仕事などについて、「説明に納得できない」、「処理が間違っている」などの苦情や要望を受け付けますので、ご利用ください。
☆「行政苦情110番」(総務省東京行政評価事務所) 電話0570-090-110(IP電話などをご利用の場合は、電話03-3363-1100)、ファックス03-5331-1761

日時

2017年10月10日  午後1時30分から4時

内容

市でも、総務大臣から委嘱された「行政相談委員」が無料で相談に応じます。
※毎月第2火曜日に行政相談を行っています。
会場 市役所3階301相談室
相談内容 年金、保険、福祉、道路など行政全般
行政相談委員 小山正俊氏、関塚泰久氏

問い合わせ

部署名:生活安全部市民安全課