ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
青梅市立美術館 青梅市立小島善太郎美術館 > 美術館について > 美術館からのお知らせ > 【募集は終了いたしました】「青梅市まるごとアート支援事業」追加募集のおしらせ

本文

【募集は終了いたしました】「青梅市まるごとアート支援事業」追加募集のおしらせ

記事ID:0024635 更新日:2020年12月2日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

市では、自主的な文化芸術活動を行なう団体の事業の追加募集を行います。

補助対象事業

以下の1~6すべてに該当すること

  1. 文化芸術活動を通した集客・交流の促進、人材育成、子どもたちが参加する文化芸術活動等、地域活性化やアートによるまちづくりに寄与すること。
  2. 原則として、事業が青梅市の区域内で開催され、広く市民に公開されること。
  3. 非営利であること。
  4. 政治または宗教活動とかかわりのないこと。
  5. 令和2年11月1日から令和3年3月31日までに実施される事業であること。
  6. 今年度すでに申請した事業でないこと。

補助内容

補助対象事業経費の2分の1以内とし、予算の範囲内において1団体50万円を限度とします。
ただし、追加募集のため、限度額については減額となります。

申請に必要な書類

青梅市立美術館から郵送、Eメール等でお渡しいたします。

申請方法

申請を希望される団体は、9月18日(金曜日)までに問い合せ先へお電話等で事前相談をしてください。
担当者不在の場合は後日折り返しの御連絡をいたします。

申請いただく際は9月30日(水曜日)までに申請書および必要書類を添付のうえ市立美術館へ御持参いただきます。

注意事項

  • 詳細についてはお電話等で直接お伝えいたします。受付時間は午前9時から午後4時30分までとなります。
  • 申請は郵送での受付はいたしません。(御提出いただく申請書類等の内容確認を行うため。)また担当者対応となりますので、事前に御持参いただく日程を調整させていただきます。
  • 9月5日(土曜日)、6日(日曜日)、12日(土曜日)、13日(日曜日)、23日(水曜日)、28日(月曜日)は職員不在のためお電話がつながりませんので御注意下さい。

その他

補助の可否は、青梅市まるごとアート支援事業選定委員会の審査により決定します。交付決定通知書を10月下旬を目途に御送付いたします。

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?