ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ >    > 「おさんぽおうめ2020」当選者発表

本文

記事ID:0017418 更新日:2020年7月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

「おさんぽおうめ2020」当選者発表

当選者発表

抽選により決定した「おさんぽおうめスタンプラリー」の当選者を発表します。(当選者のイニシャルおよび居住地域のみ)

なお、当選者には、7月中旬から商品を発送させていただきます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、短い開催期間とさせていただきましたが、御参加、お申し込みいただきありがとうございました。

おさんぽおうめの実施を終了します

本事業は、参加者のみなさんが、青梅市内を周遊(おさんぽ)するきっかけをつくることで、市の魅力を広く知ってもらうことを目的とし、令和2年5月31日までを実施期間としておりましたが、現在、4月7日に国が発出した緊急事態宣言により、東京都でも緊急事態措置が取られています。

青梅市においても公共施設の臨時休館などの対応がとられ、不要不急の外出の自粛をお願いしております。

現在、シール設置個所が臨時休館するなどの状況から、おさんぽをテーマとした本事業につきましても、継続しての実施は困難であることから、4月15日で本事業の実施(リーフレット配布、シールの設置)を終了させていただきます。

なお、すでにお申し込みの条件を満たしている方につきまして、申込特典への応募は引き続き5月31日までお申し込みをいただけます。

5月31日の申込受付期間終了後に申込特典の抽選を行い、当選者へ連絡をさせていただきます。

実施期間中、多くのみなさんにご参加いただきありがとうございました。

 

シールを集めて、「あそぼうよ!青梅。」

青梅市公式キャラクターゆめうめちゃんのデザインマンホールが市内に設置されたことを記念して、市内を回るシールラリー「おさんぽおうめ2020」を実施します。

シールラリーに参加すると豪華景品が当たる抽選に申し込みが出来ます。ぜひ市内を散策してみてください。

表紙画像

実施期間

令和2年3月10日から5月31日まで

参加方法

  1. 市役所や各市民センターなどで配布するリーフレットを入手しよう。
  2. 市内9か所に設置されているデザインマンホールの中から1か所選んで写真を撮りに行ってください。
  3. リーフレットの指定個所に、シール設置場所にあるシールを添付してください。
  4. 6か所のシール添付欄の中から3か所以上シールを貼っていただき、添付したシールがわかるようにリーフレットの写真を撮ってください。
  5. 下記のお申し込み先に、お申し込みの際の必要事項およびデザインマンホールの写真と貼付したシールがわかるリーフレットの写真をメールで送ってください。

リーフレットの写真の撮り方はこちら [PDFファイル/146KB]

お申し込みの際の必要事項

申込先

div0110@city.ome.lg.jp

メール件名

おさんぽシールラリー

必要事項

郵便番号、住所、電話番号、氏名、性別、年齢、希望する商品番号および商品名

申込締切

2020年5月31日当日申込分まで有効

当選発表

2020年7月1日に青梅市ホームページで当選者を発表します。

申込に関する注意事項

  • 1枚のリーフレットにつき、お申し込み出来るのは1名のみです。
  • 同一の名義、住所の方が複数回お申し込みすることは出来ません。同一の名義、住所の方から複数お申し込みがあった場合は、メール受信日が一番早い時期のお申し込みのみ有効とさせていただきます。
  • 申し込み内容訂正の場合は、メール件名を「訂正 おさんぽシールラリー」としてください。

申込特典

お申し込みいただいた方には抽選で、下記の商品が当たるかも!

青梅市観光協会会長賞 「青梅推奨土産品」 5名様

一般社団法人青梅市観光協会が自信をもって推奨する、青梅市自慢のお土産をお試しください。

観光協会会長賞の写真画像

澤乃井 ままごと屋賞 「ままごと屋 季節の御膳」 ペア1組様

銘酒「澤乃井」の仕込み水と厳選された国産大豆を100%使用してつくる自家製豆腐・湯葉が自慢のお食事処です。四季折々の景色とお料理をご賞味ください。

ままごと屋季節の御膳の画像

Hotman賞 カレント(ハンドタオル2枚セット) 5名様

ホットマンは、フェアトレードの活動に共感し、日本で初めてフェアトレードコットンを使用した国産タオルを作っています。カレントは高い吸水性でお肌や髪にやさしい「1秒タオル」です。

ホットマン賞の写真

内沼きのこ園賞 原木きのこの加工品 5名様

昔ながらの自然原木栽培にこだわった原木きのこ栽培で、味、香り、食感を引き出しています。自慢の原木しいたけから作られた加工品をぜひお召し上がりください。

原木きのこの加工品の写真

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?


青梅ってこんなところ

青梅市のふるさと納税サイトへのリンク画像

青梅市公式キャラクターゆめうめちゃんの部屋へのリンク画像

青梅市公式キャラクターゆめうめちゃんラインスタンプ販売情報へのリンク画像