ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
青梅市教育委員会公式ホームページ > 学校教育 > 学校教育情報 > 春休み中に小・中学校の校庭を開放します

本文

春休み中に小・中学校の校庭を開放します

記事ID:0018596 更新日:2020年3月24日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、原則として、児童・生徒は自宅で過ごすことをお願いしているところですが、児童・生徒の健康維持の増進を図る必要があることから、市立小・中学校において校庭の開放をいたします。

なお、状況の変化により、今後変更することがありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

校庭開放する日時・場所

【期間】令和2年3月26日(木曜)から4月3日(金曜)のうち、各学校が4日間以上設定します。(土日は除きます)

【時間】各学校において、午前または午後の時間帯で、3時間程度を設定します。

【場所】在籍する小・中学校の校庭

申込方法

別紙「参加申込票(校庭開放)」をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、在籍する学校へ、参加する初日にご提出ください。

ダウンロードができない方は、用紙を学校に用意してありますので、学校窓口へお申し出ください。

※実施日・時間が、学校ごとに異なりますので、各学校のホームページやメール等で、よくご確認ください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?