ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

記事ID:0033494 更新日:2021年6月14日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

善行為者表彰 ~青梅市市制施行70周年記念~

善行為をされている方のご推薦、ありがとうございました

善行為者の推薦受付は、令和3年6月11日(金曜日)をもって締め切りました。
たくさんの方をご推薦いただきありがとうございました。

今後、秘書広報課において、表彰に向けた事務を進めてまいります。

なお、ご推薦いただいた方が必ず表彰者となるわけではありませんので、ご了承ください。

善行為をされている方をご推薦ください!

青梅市は、令和3年4月1日で市制施行70周年を迎えました。

市では、市制施行70周年を記念し、市政に功労のあった方を表彰する予定です。

日ごろ、人目につかないところで清掃、交通整理、児童・生徒の健全育成など、無報酬で10年以上継続して善行為をされている方に対して、深く感謝の意を表したいと考えています。

そのような方をご存知の方は、表彰対象者としてご紹介、ご推薦ください。

また、表彰される方は、ご推薦いただいた方から選考いたします。必ず表彰者となるわけではありませんので、ご了承ください。

表彰基準

10年以上無報酬、無表彰で継続して善行為をされている方

ご紹介・ご推薦方法

メールまたは郵送にて推薦書 [Wordファイル/29KB]をお送りいただくか、電話でご連絡ください。

推薦書には、以下の内容をご記入ください。(推薦書がダウンロードできない方は、任意の用紙にご記入ください。)

  1. 推薦者の住所、氏名、電話番号(※内容の確認のため、ご連絡をさせていただく場合があります。)
  2. 表彰候補者の住所、氏名、電話番号
  3. 善行の内容(いつから、どこで、どのようなことを行っているか)

送付先および連絡先は以下のとおりです。

  • メールアドレス div0110@city.ome.lg.jp
  • 郵送宛先 郵便番号198-8701 青梅市東青梅1丁目11-1 秘書広報課秘書係
  • 電話番号 0428-22-1111(内線 2412・2413)

ご紹介・ご推薦期限

令和3年6月11日(金曜日)必着

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?


70周年記念式典
青梅市の“今” “昔”