ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民安全部 > 市民活動推進課 > 生理用品の寄付の受付を継続しています

本文

記事ID:0051989 更新日:2021年11月15日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

生理用品の寄付の受付を継続しています

 

寄付にご協力ありがとうございます。引き続き寄付受付を実施しています(11月13日)

 10月に生理用品の寄付を募りましたところ、多くの方々に寄付を頂き、11月までの1か月間で200パックを越える数の寄付がありました。数多くの寄付をいただきましたことに感謝いたします。誠にありがとうございました。

 寄付受付につきましては、引き続き実施しております。

 なお、寄付いただきました生理用品につきましては、11月15日から必要な方々への配布を開始します。

 配布情報は右の「生理用品の配布」をクリックしてください。  「生理用品の配布」  

生理用品の寄付にご協力をお願いします(10月15日)

 長引くコロナ禍において、経済的な理由等で生理用品を購入できない「生理の貧困」が社会問題になっています。そのような方々への支援として、生理用品の寄付にご協力をお願いします。

 寄付受付場所

   青梅市役所1階総合案内

 寄付で受け付けるもの

   生理用ナプキン(未開封のパック単位でお預かりします。)

 

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?