ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 秘書広報課 > 新型コロナウイルス感染症に関する情報をまとめました

本文

記事ID:0020499 更新日:2022年7月26日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

新型コロナウイルス感染症に関する情報をまとめました

新型コロナウイルス感染症に関する情報は下記のページに取りまとめています。主な掲載内容をご確認の上、リンクをクリックしてください。

 

青梅市からの基本的なお知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う、市役所の窓口対応、各種手続き、ごみの収集などの市政情報や、生活上の注意点などに関するお知らせをまとめたページです。

主な掲載内容

 

各種お困りごとの相談先に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関係したお困りごとに関して、様々な団体で相談を受け付けています。内容をご確認いただきご不明点は、各取り組みに関する問い合わせ窓口へお問い合わせください。

主な掲載内容

支援情報ナビ<外部リンク>

東京都が運営するサイトです。新型コロナウイルス感染症の影響でお困りの企業や住民のみなさんが利用できる「東京都」および「一部の省庁」の支援情報を探すことができます。

 

新型コロナウイルス感染症に関する市の主な取り組み

新型コロナウイルス感染症の対策として青梅市が実施する主な取り組みを一覧にまとめています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?