ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 福祉総務課 > 平成30年北海道胆振東部地震災害義援金へのご協力ありがとうございました

本文

記事ID:0002126 更新日:2019年10月28日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

平成30年北海道胆振東部地震災害義援金へのご協力ありがとうございました

平成30年北海道胆振東部地震によって被害を受けられた被災者を支援するための義援金を募集していましたが、青梅市での受付は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
なお、日本赤十字社では引き続き義援金を受け付けておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

青梅市の義援金

募金箱等により市民の皆さんや企業の皆さんからお寄せいただいた義援金は、総額193,895円となりました。心からお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

義援金は日本赤十字社を通じて被災地へ送金させていただきました。

なお、日本赤十字社では令和元年(2019年)9月30日(月曜日)まで義援金を受付しています。

義援金を送付される方は「日本赤十字社」のホームページをご覧ください<外部リンク>

日赤ロゴ

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?