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記事ID:0024721 更新日:2020年8月20日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

買物代行サービス事業の実績報告書および請求書の提出

 買物代行サービス事業実施業務委託契約書の仕様書第10項「実績報告」の規定により、毎月10日までに実績報告を行う必要があります。

 

提出書類

 以下の書類を市高齢者支援課(本庁舎1階10B窓口)に提出してください。

1 青梅市買物代行サービス事業実績報告書 [Wordファイル/36KB]

   青梅市買物代行サービス事業実績報告書 [PDFファイル/71KB]

2 青梅市買物代行サービス利用券(利用者の署名・捺印があるもの)

3 受付簿 [Wordファイル/64KB]

  受付簿 [PDFファイル/35KB]

4 請求書 [Wordファイル/38KB]

  請求書 [PDFファイル/60KB]

  請求書(記入例) [PDFファイル/77KB]

  ※請求書は、上記のひな型を参考に、各自作成することが可能です。

青梅市御岳山在住の方に買物代行サービスを実施した場合

下表の料金を支払いますので、請求書に必要書類を添付し提出してください。

区 分

単 価

必要書類

ケーブルカー運賃

1回につき1,130円以内

乗車券

駐車料金

1回につき1,500円以内

駐車料金の領収書

提出時の注意事項

1 青梅市買物代行サービス利用券の枚数および受付簿で、買物代行サービスの実績を確認します。

2 青梅市買物代行サービス利用券の署名および捺印がないものは、委託料の支払いの対象になりません。

 

支払いの方法

実績報告書の確認が完了し次第、請求書に記載された口座に30日以内に振り込みます。

 

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