ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済スポーツ部 > スポーツ推進課 > 第55回記念青梅マラソン大会を延期します

本文

記事ID:0024546 更新日:2021年10月14日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

第55回記念青梅マラソン大会を延期します

 2022年2月20日(日)に開催を予定していた第55回記念青梅マラソン大会については、大会開催に向けて慎重に検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響からランナーだけでなく、青梅市民およびボランティアの安全確保等を考慮すると安心で安全な大会運営を行うことは困難であると判断し、残念ながら昨年度に引き続き今年度も大会を延期することといたしました。
 大会を楽しみにしていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いします。
 次年度に向けて万全の体制で開催できるよう尽力してまいりますので、今後とも青梅マラソン大会をよろしくお願いします。
 詳細については、大会公式ホームページにてご確認ください。
 また、代替イベントとして、オンラインマラソンの「青梅ロードレース2022バーチャル」の開催を予定しています。詳細につきましては決まり次第お知らせいたします。

マラソンの画像

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?