ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市整備部 > 住宅課 > 青梅市住宅マスタープランを策定しました

本文

記事ID:0000649 更新日:2019年10月28日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

青梅市住宅マスタープランを策定しました

市では、平成6年に策定した「青梅市住宅マスタープラン」を全部改訂しました。

青梅市住宅マスタープラン

市では、平成6年3月に「青梅市住宅マスタープラン」を策定し、住宅政策を推進してきましたが、住宅施策の方向などが大きく変化したことから、プランを全部改訂しました。今後は、この新しい住宅マスタープランにもとづき、市民生活の向上に向けて住宅施策を展開してまいります。

プランは下のファイルから

プランは以下のファイルからご覧いただけるほか、本庁舎2階行政情報コーナーまたは市内の各図書館でご覧いただけます。

パブリックコメント

平成22年2月15日から3月1日までの15日間、青梅市住宅マスタープラン(素案)に対する意見聴取を行った結果、24件のご意見をいただきました。これらの意見を要約し、類似項目ごとに整理したうえで、青梅市住宅マスタープラン策定懇談会において考え方を取りまとめました。

多くの方の貴重なご意見ありがとうございました。なお、意見は多岐にわたることから、承りましたすべての意見につきまして、関係課に伝達するなど意見の共有を図っています。

パブリックコメント・市民意見と市の考え方[PDFファイル/32KB]

問い合わせ

部署名:都市整備部住宅課

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?