ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 職員課 > 【緊急雇用】会計年度任用職員募集

本文

記事ID:0020678 更新日:2020年5月19日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

【緊急雇用】会計年度任用職員募集

新型コロナウイルス感染症の影響により、雇止めや、内定が取り消しとなった方を対象に、会計年度任用職員の募集を行います。

職種・受験資格等

募集職種 会計年度任用職員
受験資格 新型コロナウイルス感染症の影響により、雇止めや、内定が取り消しとなった方
任用期間 令和2年6月1日から8月31日まで(予定)
募集人数 10名程度
選考方法 書類選考および面接試験

勤務条件等

職務内容 健康福祉部福祉総務課における特別定額給付金(10万円の給付)給付事務
(申請書類の整理や確認作業等)
勤務場所 青梅市役所本庁舎
勤務日数 原則週5日 午前9時から午後5時の1日7時間勤務
報酬額 日額7,140円(通勤手当相当額を別途支給)
福利厚生 社会保険等への加入、要件を満たした方には年次有給休暇・特別休暇を付与

応募方法等

下記の書類をご用意いただき、持参または郵送にて提出してください。

応募期限

令和2年5月22日(金曜日)(必着)

郵送先

〒198-8701 東京都青梅市東青梅1-11-1
 青梅市総務部職員課人事給与係(本庁舎4階)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?