本文
【職員採用】青梅市役所の1Day仕事説明会★
青梅市役所の1Day仕事説明会★
青梅市職員(正規職員)を希望する方や、青梅市役所での仕事に興味をお持ちの方向けの説明会を実施します。
青梅市についての紹介や青梅市役所での仕事についての説明、庁舎見学、グループワークなどを実施予定です。
皆さんの参加をお待ちしております!
説明会実施日時
令和7年1月27日(月曜日)
午前の部:9時30分から11時30分まで
午後の部:14時00分から16時00分まで
説明会概要
会 場 |
青梅市役所本庁舎 行政棟2階会議室 住所:東京都青梅市東青梅1−11−1 |
---|---|
対 象 |
青梅市職員(正規職員)を希望する方、青梅市役所での仕事に興味をお持ちの方 ※マイナビ2026から申込をしていただきますので、原則マイナビ2026に登録が可能な方 |
内 容 |
・青梅市ついての紹介、青梅市役所での仕事についての説明 ・庁舎案内 ・グループワーク 等を予定 |
持ち物 | 筆記用具 |
注意事項 |
各回定員30名(先着順)を予定しています。 定員数に達すると申し込みができなくなりますので予めご承知おきください。 |
申込方法
「マイナビ2026」(外部サイト)の青梅市ページよりエントリーしてください。
https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp92941/is.html
ご不明な点や質問がある際は、以下の問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。