ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
青梅市観光サイト > topics > topics > 【ツアー催行・販売中止のお知らせ】~旅して応援~「あそぼうよ!青梅」日帰り・宿泊キャンペーン

本文

【ツアー催行・販売中止のお知らせ】~旅して応援~「あそぼうよ!青梅」日帰り・宿泊キャンペーン

記事ID:0053982 更新日:2022年2月15日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

ツアー催行中止と販売中止のお知らせ

1月21日(金曜日)から東京都がまん延防止等重点措置期間となったため、ツアー販売等の一時休止をしておりました.。
この度、東京都が期間の延長を決定したことと昨今の感染拡大による感染者数の増加などの状況から、オンラインツアー以外のツアー実施と募集を断念することを決定いたしました。

参加のご検討をされていた皆さんには、大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、オンラインツアーについては募集をしておりますのでぜひご参加ください!!

オンラインツアーの募集はコチラ<外部リンク>

 

 

 

【青梅市民(在住者)先行販売】日帰り・宿泊・オンラインツアーを販売します!

ポスター

市では、昨今のコロナ禍において影響を受けた青梅市内の観光事業者への支援を目的とした~旅して応援~「あそぼうよ!青梅」日帰り・宿泊キャンペーンを実施します。

このキャンペーンは、市内を満喫できる日帰り・宿泊・オンラインツアーのプランを作成し、旅行代金の約半額を市が負担することで、市民の皆さんにお得に市内で遊んでもらおうという企画となっています。

また、ツアー参加者には旅行代金割引に加え「青梅市特産品クーポン」が配布され、期間内であれば青梅の商品もお得に購入できるというダブルでお得な特典付き!

この機会にぜひ、ぷらっと地元旅行で青梅をお得に堪能しましょう♪

各コースの詳細は、チラシや専用HPでご確認下さい。

 

★ツアーチラシはこちらから☞チラシ [PDFファイル/1.76MB]

ツアーチラシツアーチラシ2

★申し込み等専用HPはこちら<外部リンク>

~旅して応援~「あそぼうよ!青梅」事務局

委託先:(株)JTB東京多摩支店

Tel:042-521-5552 (9時30分~17時30分、土日祝日・年末年始除く)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?