ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民部 > 課税課 > 【急募!】会計年度任用職員(事務補助)募集 経理・給与計算・税関係業務の経験のある方歓迎

本文

記事ID:0110877 更新日:2025年10月17日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

【急募!】会計年度任用職員(事務補助)募集 経理・給与計算・税関係業務の経験のある方歓迎

会計年度任用職員(事務補助)募集

課税課にて令和8年度住民税当初課税業務における事務補助職員を募集します。

雇用期間

令和8年1月中旬または2月上旬~令和8年3月31日
勤務開始日は応相談
再度の任用の可能性あり

勤務場所

青梅市役所1階課税課

勤務内容

・住民税申告受付、電話受付、処理事務
・パソコン作業、郵送物の仕分け作業
・証明書発行事務

勤務条件

・勤務時間 午前9時~午後5時
・勤務日数 週3~5日(土日祝日を除く)
      週5日勤務できる方歓迎!
・時給   1,226円

申込書のダウンロード

選考方法

書類選考、面接

募集要件

・ワード、エクセル等のパソコンでの入力作業ができること。

【税務経験のある方大歓迎!】
・個人住民税課税事務に従事していた方
・給与計算業務に従事していた方
・会計事務所に勤務していた方
・確定申告の事務に従事していた方

募集人数

7名程度

提出先

〒198-8701
青梅市東青梅1-11-1
青梅市市民部課税課市民税係(市役所1階15A窓口)

応募期限

令和7年10月31日(金曜日) 

会計年度任用職員とは?

会計年度任用職員とは、非常勤の地方公務員です。正規の職員と同じように条件付き採用や人事評価、懲戒処分および服務規程(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務等)が適用となります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?