ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民部 > 課税課 > 市役所にて配布した給与支払報告書の年度誤りについて

本文

記事ID:0072505 更新日:2023年12月11日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

市役所にて配布した給与支払報告書の年度誤りについて

 日頃から、税務行政に対しまして、深い御理解と御協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、令和5年10月30日から11月17日まで市役所1階ロビーに設置しておりました年末調整関係書類配布会場におきまして、配布した帳票類の一部に、下記のとおり令和5年度用が混入していたことが判明いたしました。
 各事業所および年末調整御担当者様に御迷惑をお掛けいたしましたことに対し、深くおわび申し上げます。
 当該帳票をお持ち帰りしている場合は、正しい年度の帳票を送付いたしますので、お手数をお掛けいたしますが、課税課市民税係まで御連絡いただくとともに、お手元にある年度誤りの帳票は廃棄していただきますようお願いいたします。
 なお、同時に配布しておりました5枚束および10枚束につきましては、年度の誤りはありませんので、そのまま御使用ください。
 今後は、このようなことが起きないよう、細心の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。

誤配布した帳票類(いずれも50枚束)

  • 単票「令和5年度(令和4年分)給与支払報告書(総括表・白黒)
  • 三枚綴り「(5)給与支払報告書(市区町村提出用・白オレンジ)」
    
        「令和4年分給与所得の源泉徴収票(税務署提出用・白黒)」
    
        「令和4年分給与所得の源泉徴収票(受給者交付用・緑黒)」
  • 二枚綴り「(5)給与支払報告書(市区町村提出用・白緑)」
    
        「令和4年分給与所得の源泉徴収票(受給者交付用・緑黒)」

誤配布した帳票類の見本 [PDFファイル/1.36MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?