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【急募】会計年度任用職員(事務補助)募集
収納課にて事務補助業務を行っていただく会計年度任用職員を募集します
雇用期間
令和7年7月下旬から令和8年3月31日まで
※勤務開始日は応相談
※再度の任用の可能性あり
勤務場所
青梅市役所1階収納課
勤務内容
- パソコン作業、軽作業
- 証明書発行事務
- 申請受付、申請処理業務
勤務条件
勤務時間 午前9時〜午後5時
勤務日数 週4〜5日(土・日曜日、祝日を除く)
報酬 時給1,180円
選考方法
書類選考、面接
募集要件
ワード、エクセル等の簡単な入力作業が出来ること。
募集人数
1人
募集案内・申込書のダウンロード
下記案内・申込書をダウンロードし、ご確認ください。
令和7年度青梅市会計年度任用職員申込書(補助職用) [PDFファイル/263KB]
令和7年度青梅市会計年度任用職員募集案内 [PDFファイル/231KB]
令和7年度青梅市会計年度任用職員募集案内 募集職種一覧 [PDFファイル/155KB]
※今回の募集職種は、「一般事務」のみとなります。
※上記募集案内に「提出先」が「職員課」となっていますが、「収納課」へ提出願います。
募集案内および申込書は総合案内(市役所1階)、職員課(市役所4階)でも配布しています。
提出先
宛先:〒198-8701
青梅市東青梅1-11-1
「市民部収納課収納管理係」へ
応募期限
令和7年7月18日(金曜日)
会計年度任用職員とは?
会計年度任用職員とは、任期のある非常勤の地方公務員です。正規の職員と同じように条件付採用や人事評価、懲戒処分および服務規程(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務等)が適用となります。
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