本文
職員提案制度
職員提案制度は、職員が自らの職務や周りの業務、職場全体を見直し、職員の創意工夫を奨励し、積極的な勤労意欲の高揚を図ることを目的とし、職員から業務改善および能率向上等に関する提案を募り、趣旨が採用された提案を市長が表彰する制度として実施しています。
採用された提案内容の主旨については、現状を整理し、今後の市政運営の中に積極的に取り込んでいきます。
- 令和2年度職員提案制度の実施結果 [PDFファイル/224KB]
- 令和元年度職員提案制度の実施結果 [PDFファイル/138KB]
- 平成30年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/286KB]
- 平成29年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/256KB]
- 平成28年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/146KB]
- 平成27年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/117KB]
- 平成26年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/104KB]
- 平成25年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/110KB]
- 平成24年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/216KB]
- 平成23年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/23KB]
- 平成22年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/179KB]
- 平成21年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/230KB]
- 平成20年度職員提案制度の実施結果[PDFファイル/128KB]
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)