ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 高齢者支援課 > 福祉センター

本文

記事ID:0000100 更新日:2024年4月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

福祉センター

福祉センターの新型コロナウイルス感染症対策

福祉センターの新型コロナウイルス感染症対策(施設の利用に関する情報や利用ガイドライン等)については、下記リンク先のページをご覧ください。

福祉センターの新型コロナウイルス感染症対策

 

和室の使用を再開しています

令和5年3月27日より、和室A・Bの使用を再開しました。

 

集会室等での飲食が可能となりました

令和6年4月1日から集会室および和室での飲食が可能となりました。

飲食される場合は、使用申請の際にお申し付けください。

 

宴会室の使用を中止します

福祉センターの空調機等の老朽化のため、宴会室の使用を中止しております。

御利用を検討されていた皆さんには大変御迷惑をお掛けしますが、御理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

福祉センター「青梅スイートプラム」の婚礼事業および地下食堂グリルの営業を終了いたしました

結婚式場「スイートプラム」の婚礼事業および地下食堂グリルについては、営業を終了いたしました。

皆さまには長年にわたりご利用をいただき、ありがとうございました。

 

 

福祉センターとは

会議やサークル活動に利用できる集会室等の施設があります。

老人センター地図

休館日

火曜日(この日が休日の場合は、最初の平日)

利用時間

午前9時~午後10時

利用方法

利用される方は、1階管理事務室にある申請書に記入のうえ、使用料を添えてお申し込みください。

集会室・和室

申請日の翌日から6ヵ月先まで予約を受け付けます。

宴会室

使用を中止しております。

 

問い合わせ

 

福祉センター管理事務室  青梅市東青梅1-177-3  電話0428-22-1125

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?