ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
青梅市教育委員会公式ホームページ > 施設一覧 > 文化施設 > 文化複合施設整備にかかる市議会への報告等

本文

文化複合施設整備にかかる市議会への報告等

記事ID:0073294 更新日:2024年2月20日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

東青梅1丁目地内諸事業用地における文化複合施設等の整備については、市議会に「文化複合施設整備特別委員会」が設置されています。

特別委員会で報告した資料等については、以下をご覧ください。

なお、資料については開催日時点のものになりますので、今後変更となる場合があります。

令和5年度

令和6年2月20日開催

整備事業における既存施設の移転・解体スケジュールの変更、ワークショップや関係団体ヒアリングの実施について、資料のとおり説明を行いました。

令和5年12月13日開催

整備事業の進捗状況、既存施設の移転・解体スケジュールについて、資料のとおり説明を行いました。

令和5年8月23日開催

これまでの特別委員会の経過、今年度の取組状況や計画敷地内にある既存施設の移転・解体スケジュールについて、資料のとおり説明を行いました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?