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施設予約システム利用方法
空き状況はどう調べるの?
ログインはどうやってすればいい?
抽選の申込み方法は?
空き施設の使用申込み(随時申請)はどうやるの?
キャッシュレス決済はどうするの?
下記のマニュアルで方法をご案内しております。ぜひご活用ください。
青梅市施設予約管理システム利用者マニュアル [PDFファイル/3.06MB]
項目ごと
- 旧システムからの主な変更点 [PDFファイル/120KB]
- 空き状況の確認 [PDFファイル/378KB]
- 抽選施設一覧の確認 [PDFファイル/208KB]
- ログイン画面・パスワードを忘れた場合 [PDFファイル/190KB]
- 空き施設の予約(「施設の空き状況」から検索) [PDFファイル/717KB]
- 空き施設の予約(「期間の空き状況」から検索) [PDFファイル/340KB]
- 空き施設の予約(「使用目的」から検索) [PDFファイル/227KB]
- 各種支払い方法 [PDFファイル/562KB]
- 抽選申込方法 [PDFファイル/649KB]
- 抽選申込内容の確認 [PDFファイル/157KB]
- 抽選結果の確認・当選分のお支払い [PDFファイル/314KB]
- 抽選で当選した予約の取消 [PDFファイル/242KB]
- マイページ(申込みの確認・取消) [PDFファイル/159KB]
- マイページ(申込状況の照会) [PDFファイル/237KB]
- マイページ(お支払い・支払内容の確認) [PDFファイル/250KB]
- パスワード変更・メールアドレス変更 [PDFファイル/81KB]
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