ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民安全部 > 市民活動推進課 > 青梅市施設予約管理システム

本文

記事ID:0000360 更新日:2020年3月23日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

青梅市施設予約管理システム

4月15日までの施設予約の新規受付を中止しています。   (3月23日更新)

  現在、施設予約につきまして、新型コロナウイルス感染症対策のため、3月11日(水曜日)から3月31日(火曜日)まで、新規の受付を中止しておりますが、期間を4月15日(水曜日)まで延長いたします。
 体育施設については、屋内体育施設のみ(住友金属鉱山アリーナ青梅(会議室含む)、永山公園総合運動場体育館、弓道場)を中止しています。
 
 すでに予約・仮予約が済んでいる施設の利用についてのみ、御予約どおりの利用を可能としています。
 
 なお、現時点で、4月16日(木曜日)以降の施設予約については、予約は可能です。

 また、施設利用については、感染対策の状況により利用を控えていただく場合があります。

 御理解・御協力をお願いいたします。

3月31日までの施設予約の新規受付を中止しています。   (3月11日更新)

 新型コロナウイルス感染対策のため、3月11日(水曜日)から31日(火曜日)までの施設予約につきまして、新規の受付を中止しています。
 体育施設については、屋内体育施設のみ(住友金属鉱山アリーナ青梅(会議室含む)、永山公園総合運動場体育館・弓道場)を中止しています。
 
 すでに予約・仮予約が済んでいる施設の利用についてのみ、御予約どおりの利用を可能としています。

 なお、現時点で、4月1日(水曜日)以降の施設予約については、予約は可能です。

 また、施設利用については、感染症対策の状況により利用を控えていただく場合があります。

 御理解・御協力をお願いいたします。

施設予約管理システムの利用方法

 利用者登録をすることで、インターネット・キオスク端末・携帯電話から施設予約の抽選参加や空き施設の随時申し込みができます。市民活動推進課、社会教育課、スポーツ推進課、各市民センター、ネッツたまぐーセンター(文化交流センター)、住友金属鉱山アリーナ青梅(総合体育館)の窓口で受け付けています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?