ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 「第6次青梅市総合長期計画改訂原案」の意見募集について

本文

記事ID:0001703 更新日:2019年10月28日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

「第6次青梅市総合長期計画改訂原案」の意見募集について

意見募集の結果について

10月17日(月曜日)をもって意見の募集を終了しました。
実施結果がとりまとまりましたのでご覧ください。

「第6次青梅市総合長期計画改訂原案」の意見募集結果[PDFファイル/38KB]

意見の募集について(終了しました)

市では、第6次青梅市総合長期計画の改訂作業を行っています。この度、その改訂原案がまとまりましたので、皆さんのご意見を募集します。

改訂の趣旨

昨年度策定した青梅市人口ビジョンおよび青梅市まち・ひと・しごと創生総合戦略との整合を図るとともに、現下の社会経済情勢の変化等を反映するものです。

改訂原案その他参考資料

募集期間

10月3日(月曜日)から10月17日(月曜日)まで

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?