ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

記事ID:0030029 更新日:2021年2月12日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

市民提案募集結果

市民提案募集「市長への提言~私の事業アイデア~」

募集概要 

市では、市民の皆さん一人ひとりの声を大切にし、市民と行政とが共に協力・連携をしながら、市民参画によるまちづくりを推進しています。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「市民と市長との懇談会」の開催を見送り、新たな取り組みとして、市民の皆さんから市政に対する事業アイデアを募集しました。
※募集は終了しています。

応募期間

令和2年7月15日(水曜日)から令和2年8月14日(金曜日)まで(募集は終了しています。)

応募資格

市内にお住まいの方

応募方法

提案用紙を郵送、電子メール、持参で提出

提案募集について [PDFファイル/131KB]

応募結果

20名の方から27件のご提案をいただきました。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
いただいたご提案は、1件1件市長が検討を行い、今後の市政運営に活かしていきます。
応募結果は以下のとおりです。

応募結果について [PDFファイル/362KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?