ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域経済部 > 農林水産課 > 第三次青梅市農業振興計画

本文

記事ID:0001537 更新日:2022年5月2日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

第三次青梅市農業振興計画

 本市では、平成17年度に策定した農業振興計画に基づき農業施策を展開してきましたが、策定後10年を経過し、農業を取り巻く環境は変化しています。そうした変化に対応し今後10年間(平成28年度から平成37年度)の農業振興のために、このたび計画の見直しを行い、第三次青梅市農業振興計画を策定しました。

 なお令和3年度に発表された農林業センサス2022の結果および植物防疫法に基づく国によるプラムポックスウイルスの緊急防除が令和3年3月31日をもって終了したことを受けて、令和4年度より内容を一部変更しました。

第三次青梅市農業振興計画 [PDFファイル/3.2MB]

第三次青梅市農業振興計画(案)の意見募集

意見の募集については、1月29日に終了しました。
実施結果がまとまりましたので、ご覧ください。

第三次青梅市農業振興計画(案)の意見募集結果[PDFファイル/167KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?