ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務契約課 > 小規模契約希望業者登録の資格審査申請

本文

記事ID:0000259 更新日:2020年2月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

小規模契約希望業者登録の資格審査申請

青梅市との契約において、市内に本店の法人登記がある法人事業者または市内に住民登録がある個人事業者の方に限り、競争入札には参加しない方および単価契約のみを希望される方につきましては、書類による小規模契約希望業者登録ができます。

なお、競争入札に参加したい市内の方および市外に本店のある方については、東京電子自治体共同運営サービスのホームページ(外部リンク)<外部リンク>をご覧いただき、必要な手続きを行ってください。

小規模契約希望業者登録の対象となる事業者

申請できる事業者は、次の条件を満たす方です。

  1. 青梅市内に本店の登記がある法人事業者または青梅市内に住民登録がある個人事業者であること。
  2. 東京電子自治体共同運営の電子調達サービスによる競争入札参加資格登録をしていないこと。
  3. 法人事業者の場合は、法人市民税および固定資産税・都市計画税を滞納していないこと。
  4. 個人事業者の場合は、市民税・都民税および固定資産税・都市計画税を滞納していないこと。
  5. 個人事業者の場合は、契約を締結する能力を有しない者および破産者で復権を得ない者でないこと。
  6. 登録・免許・許可(以下「許可等」という。)を営業の要件とする業種について、当該許可等を受けていること。

なお、この登録では競争入札に参加することはできませんのでご注意ください。

令和2・3年度小規模契約希望業者登録資格審査申請書の受付を行います

書類配布

次のどちらかの方法で入手してください。

  1. 下記よりダウンロード
  2. 市役所5階総務契約課契約係窓口で配布

受付期間

令和2年2月3日(月曜日)から随時

※ただし、土曜日、日曜日および祝日を除きます。

受付時間

午前9時から正午まで

午後1時から午後5時まで

申請方法

総務契約課契約係窓口に申請書および添付書類を持参してください。

有効期限

令和2年4月1日から令和4年3月31日までとなります。

ただし、令和2年3月19日(木曜日)以降の受付分については、登録承認日から令和4年3月31日までとなります。

申請書ダウンロード

工事

物品

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?