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記事ID:0010624 更新日:2019年12月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

会計年度任用職員募集

会計年度任用職員とは

令和2年4月から、市で働く非常勤・臨時職員の制度が変わっています。会計年度任用職員とは、新たに制度化された職で、任期のある非常勤の地方公務員です。休暇・手当等が拡充されると共に、正規の職員と同じように条件付採用や人事評価、懲戒処分および服務規程(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務等)が適用となります。

募集概要

青梅市には補助職と専門職の会計年度任用職員があります。
補助職は事務補助等、専門職は資格等を活かした職種となります。

現在青梅市では令和2年度(令和2年4月1日から令和3年3月31日まで)を通じて補助職の会計年度任用職員を募集しています。

申込書が提出されると、年度を通じて随時名簿に登録され、各職場で人材が必要
になった場合に登録者の中から選考が行われます。

ただし、提出し名簿に登録されても、必ずしも書類選考されることが保証されているわけではないのでご了承ください。

なお、専門職の募集については、必要に応じて各課にて行っております。
応募を希望される方は、広報や青梅市ホームページ上各課の募集をご確認ください。

 

募集案内および申込書ダウンロード

募集案内および申込書は市役所1階総合案内、職員課(市役所4階)、各市民センター、中央図書館にて配布しています。

令和2年度青梅市会計年度任用職員申込書 [PDFファイル/146KB]

令和2年度会計年度任用職員(補助職)募集内容一覧 [PDFファイル/62KB]

 

 

提出先および問合わせ先

【問合せ先】
総務部職員課人事給与係
Tel:0428-22-1111 内線: 2472

宛先:〒198-8701
青梅市東青梅1-11-1
「総務部職員課人事給与係」まで

 

 

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