ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 職員課 > 青梅市特定事業主行動計画

本文

記事ID:0000279 更新日:2023年11月24日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

青梅市特定事業主行動計画

青梅市特定事業主行動計画(令和2年度から令和6年度まで)

青梅市では、「次世代育成支援対策推進法」(以下「次世代支援法」という。)および「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」(以下「女性活躍推進法」という。)にもとづき、それぞれに特定事業主行動計画を策定し、仕事と子育てが両立できる雇用環境の整備と組織全体で継続的に女性の活躍の推進を進めてまいりました。

令和2年度から、これまでの取組み成果を検証し、女性職員の活躍を推進するとともに、仕事と育児・介護等が両立できる働きやすい就労環境の整備とワーク・ライフ・バランスの実現に向けて、それぞれで策定していた特定事業主行動計画を一本化して策定しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?