ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 会計管理者 > 会計課 > 支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書

本文

記事ID:0000003 更新日:2019年12月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書

青梅市では、財務会計事務の電算化を実施しており、債権者の方への当市からの支払は原則として口座振替払でお手続きさせていただいています。あらかじめ債権者の口座情報等を登録して支払いをする場合は、「支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書」をご提出くださいますようお願いします。申請用紙は下記のPDFよりダウンロードしてご利用ください。

新規登録方法

申請書の依頼区分の新規に○をつけてください。

「支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書」に必要事項を記入の上、担当課または会計課まで提出してください。「支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書」の情報は、青梅市の財務会計システムに登録し、債権者コード番号が決まりましたらお知らせいたします。

登録内容の変更方法

申請書の依頼区分の変更に○をつけてください。

既に登録してある内容を変更する場合(例えば、振込先口座の変更、住所の変更など)は、「支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書」に変更事項を赤字で、変更のない部分は黒字ですべての項目を記入の上、提出してください。

登録の取消し方法

申請書の依頼区分の取消しに○をつけてください。

青梅市の財務会計システムから登録を取り消したい場合は、「支払金口座振替依頼書兼口座振込金融機関登録申請書」に登録内容を記入の上、提出してください。

登録についての注意事項

新規、変更、取消しともこの申請書をご利用ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?