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【11月7日から20日】証明書コンビニ交付がご利用できません
市の基幹業務システムについて、国が定めるシステムへの移行作業を行うため、下記の期間は証明書コンビニ交付の利用ができません。期間中に各種証明書が必要な場合は、市役所や各市民センターで取得をお願いします。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
| 利用できない手続き | 停止期間 |
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令和7年11月7日(金曜日)午前6時30分から11月11日(火曜日)午後11時まで |
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令和7年11月7日(金曜日)午前6時30分から11月20日(木曜日)午後11時まで |
各証明書等についてのお問い合わせ
住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍証明書に関すること
市民課マイナンバーカード担当(内線2102、2109)にお問い合わせください。
課税・非課税証明書に関すること
課税課市民税係(内線2172、2173、2174)にお問い合わせください。

