本文
時間外等の取扱い
開庁時間外での取扱手続は下記の通りになります。
時間外等の 取扱 |
業務時間内に証明書の交付請求等ができない場合は、次の方法をご利用ください。 |
---|---|
1 夜間窓口 |
【開設日】 木曜日(祝日、年末年始を除く) 【開設時間】 午後5時15分から午後8時まで 【取扱事務】 |
2 時間外取扱 サービス |
【取扱窓口】 市役所庁舎管理業務員室(申請した当日中の証明書交付はできません) 【証明書の交付】 請求を受け付けた日の翌日以降(翌日が休業日の場合は翌開庁日以降) 【取扱時間】 午後5時15分から午後7時まで 【休業日】 土曜日、日曜日、祝日、年末年始 【取扱証明書】
|
問い合わせ
戸籍に関する届出 市民課戸籍係 電話番号0428-22-1111(内線2106)
住所異動に関する届出 市民課住民記録係 電話番号0428-22-1111(内線2102・2103)