ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども家庭部 > こども育成課 > 保育施設募集状況

本文

記事ID:0066858 更新日:2024年3月4日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

保育施設募集状況

市内保育施設の空き状況を公開しています。

認可保育所

申込締切日の午前9時まで随時更新します。

認定こども園・家庭的保育・小規模保育​

募集人数については変更になることがあります。申し込みの際にご確認ください。

また、締切日以後、募集している場合は随時申し込みを受付けています。(ただし、月の途中からの利用はできません)

申し込み

利用したい月の前月の15日(15日が土・日・祝の場合は前開庁日)までにこども育成課の窓口でお申し込みください。

なお、令和6年4月入所第一次選考の申し込み受付は、令和6年1月5日(金曜日)をもって終了しました。令和6年4月入所第二次選考の申し込み受付は、令和6年3月8日(金曜日)までとなります。

詳しくは下記のページをご覧ください。

保育園利用案内・各種申請書

評価結果等の公表

東京都では、保護者の方が安心して保育サービスを選択できるように、各種評価結果等を公表しています。

入所にあたって保育施設を選ばれる際は、参考にしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?