ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 青梅市議会ホームページ > 市議会だより

本文

記事ID:0050386 更新日:2024年2月15日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

市議会だより

市民の皆さんには新聞折込みで

 おうめ市議会だよりは、年4回(原則として5月・8月・11月・2月)発行しています。市民の皆さんへは、日刊6紙(朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、産経新聞、日本経済新聞、東京新聞)に折り込んでお届けしています。

 また、市議会だよりは、市役所本庁舎、市民センター等の公共施設のほか、市内の郵便局などにも置いていますので、新聞を購読していない方などはこちらをご利用ください。

 なお、新聞を購読していない方などを対象に、新聞販売店による戸別配布も行っています。広報おうめの戸別配布と併せての申し込みとなりますので、ご希望の方は議会事務局または秘書広報課広報係(広報おうめ(PDF版)が閲覧できます)へお申込みください。

目のご不自由な方へ

 目のご不自由な方には、声の市議会だより(DAISY(デイジー)方式で録音したCD)をお届けしています。ご希望の方は、議会事務局、秘書広報課広報係または障がい者福祉課で申し込みできます。電話(0428-22-1111)でのお申し込みもできます。

市議会だよりをPDFファイルで

 「青梅市議会だより」は、インターネットで閲覧することができます。市議会だよりをご覧いただくためには、adobe社のAcrobat Readerが必要です。このソフトは、無料で配布されていますので、お持ちでない方はページの下部に掲載されているAdobe社のバナーをクリックしてダウンロードしてください。

おうめ市議会だよりインデックス

令和5年定例会

令和4年定例会

令和3年定例会

令和2年定例会

令和元年定例会

平成30年定例会

平成29年定例会

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)