ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ >   > 【☆親善大使篠原ともえさん監修☆】ゆめうめちゃんLINEスタンプ第2弾販売中!

本文

記事ID:0064515 更新日:2023年4月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

【☆親善大使篠原ともえさん監修☆】ゆめうめちゃんLINEスタンプ第2弾販売中!

みなさんからの投票(総投票数534票)をもとに決定した40種類のLINEスタンプイラストがついに完成しました!

この40種類のイラストは、青梅市親善大使「篠原ともえさん」の監修により、完成しました。たくさんの方に使っていただけるように作られたゆめうめちゃんLINEスタンプ第2弾のイラストたちをぜひご確認ください。

​​イラスト一覧

PDFデータはこちら

「青梅市公式キャラクターゆめうめちゃん~Lineスタンプイラスト総選挙~」(令和4年10月実施)についてはこちら

販売開始日

令和5年3月12日

第2弾のLINEスタンプ購入はこちらから<外部リンク><外部リンク>

※販売価格:スタンプ40種類で120円(50コイン)

親善大使篠原ともえさんからのメッセージ

青梅市親善大使の篠原ともえです。

このたび、市公式キャラクター"ゆめうめちゃん"の第2弾となるLINEスタンプがお披露目となります。わたくし篠原は、デザイン監修というかたちで制作に携わらせていただき、新たに40種類のゆめうめちゃんLINEスタンプが完成いたしました。

今回のスタンプは、青梅市民のみなさまをはじめ、ゆめうめちゃんを愛してくださる方々の投票によってそのデザインが決定するということで、まずはラフを考案。ゆめうめちゃんの愛らしさや青梅の四季の魅力をふんだんに盛り込みながら、ついつい何度も使ってしまうような実用性も兼ね備えた、バリエーション豊かなスタンプ案を50種ご用意しました。そして、昨年10月に実施された「ゆめうめちゃんLINEスタンプイラスト総選挙」にて、このたびの40種類が選出され、見事スタンプ化となりました。いわば、みなさまのお声によって誕生した想いの詰まったゆめうめちゃんLINEスタンプです。

青梅はこれから梅が咲き、香りが華やぐ季節です。四季とともにさまざまな想いをこのスタンプにのせ、地元のみなさまのみならず、多くの方々に楽しんでいただけましたら幸いです。

親善大使篠原ともえさんの画像

ゆめうめちゃんLINEスタンプ第1弾も販売中です♪

平成30年に販売開始となったゆめうめちゃんのLINEスタンプ第1弾も販売しています。

完成までの詳細はこちらをクリックしてください。

※販売価格:スタンプ40種類で120円(50コイン)

第1弾のLINEスタンプ購入はこちらから<外部リンク><外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?